News

お知らせ

【Webコミュニティ開設のお知らせ】facebookグループ機能を利用したMILE SHAREコミュニティを開設しました!

2020/09/20 12:30

いつもMileShareをご利用いただきありがとうございます。
MileShareではこの度、facebookグループ機能を利用したMILE SHAREのWebコミュニティを開設いたしました。
3年「違法」と言われ続けたスタートアップ”マイルシェアかいぎしつ”



開設より一週間で700名を超える方にご参加いただいております。



サービス開始より約2年半で22000人を超える皆さまに会員登録をしていただきましたが、MileShareはまだまだこれからのサービスです。



そんなMileShareが皆さまに愛されるサービスになるために、MileShareがより成長していくためにはどうしたら良いかを考えた結果、弊社の取り組みを皆さまと一緒に作り上げていくことが重要なのではないかとの結論に至りました。



このWebコミュニティでは、一方的な情報発信だけをするつもりはございません。
どのようなスタッフが働いているかを知っていただくことや、弊社の内情をお伝えした上でアイデアを早速ご相談させていただいております。



そのようなコミュニケーションを通して皆さまと一緒にサービスを作っていきたいと考えています。
コミュニティ運営の経験が少なく、拙い情報発信等をしてしまうかもしれませんが、皆さまのお力をお借りできますと大変嬉しく思います。



それでは、皆さまのご参加をスタッフ一同、お待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。



※コミュニティ内での情報は原則として口外禁止にしております。参加申請の際に守秘義務に関する質問がございますので、そちらにご回答ください。