News

お知らせ

日本国内線におけるシステム手数料変更のお知らせ。

2021/07/22 12:27

いつもMileShareをご利用いただきありがとうございます。
このたびシェアリングフライトシステム利用料について変更がございましたので、お知らせをさせていただきます。



2021年7月22日時点で、日本国内線におけるコードシェア便を扱う一部のアライアンス航空会社の区間消費マイル数の変更がありましたので、シェアリングフライトのシステム利用料を一部値上げさせていただきます。



本日時点からフライトの価格変更の一部詳細は以下の通りです。



●日本航空(JAL)国内線、650マイル以内の航路便
13,900円→15,840円



※その他条件によって金額に変更がございます。くわしくは検索にてご確認をお願いいたします。



また、2021年7月21日までにご決済をいただいたシステム利用料につきましては追加料金などの発生はございませんので、ご安心ください。



ご予約時期に応じての価格変動などは、今後もございませんのでご安心いただけますと幸甚です。



何卒、事情をご了承の上、ご利用をよろしくお願い申し上げます。
ご不明点につきましては、弊社メールアドレス(info@mileshare.jp)までご連絡をお願いいたします。
今後ともMileShareのご利用をお待ち申し上げます。