News

お知らせ

「MileShare」サービスサイトがリニューアルしました。

2020/06/11 18:40

「MileShare」サービスサイトがリニューアルしました。



平素より、当サービスをご利用いただきありがとうございます。



この度、MileShareはWebサイトをフルリニューアルいたしました。
機能制限の期間で、旧サービスサイトをご愛顧いただいておりましたお客様におかれましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。



新しく生まれ変わりました「MileShare」ではサービスを大きくバージョンアップし、追加機能を公開しております。



いくつかバージョンアップした機能をご紹介いたします。



①空席の往復照会機能



かねてからご要望を多くいただいておりました「空席の検索、ご決済」などを一度のご照会で往復分取得可能となっております。
トップページの空席照会から是非機能をご活用くださいませ。



②LINE通知機能の提供開始



これまで「MileShare」ではサービスからのご連絡を、お客様へのメールアドレスへのみ、お送りしておりました。お客様へ最新の情報をよりわかりやすくお伝えする事を考え、通知機能を追加する運びとなりました。
今後は空席照会の結果や発券のご連絡をLINEへお送りすることが可能です。新しくなりました、マイページからご設定をお願いいたします。



③提供可能航路の増加



「MileShare」のご提供航路は、約80航路ほどの種類をご提供してまいりました。今後は乗り継ぎ航路などを含め約160航路ほどのマッチングフライトを選択していただけます。これまで「提供航路がない」「マッチングが不成立」などご不便をおかけしたお客様も、是非この機会に、ご旅行の移動の選択肢として「MileShare」をご活用ください。



新しい機能についてご不明な点がある場合は、弊社お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。



これからもお客様に価値のあるサービスを提供するために日々改善を重ねて参ります。
引き続きMileShareをよろしくお願いいたします。