News

お知らせ

【キャンペーン】はじめてMileShareをご利用される方に向けて、1,000円割引になるキャンペーンを開催中です!

2020/07/30 19:02

MileShareをはじめてご利用される方へキャンペーンを開催中です。



いつもMileShareをご利用いただきありがとうございます。
MileShareではこの度、初回お客様のフライトの金額(※)をお値引きするキャンペーンを開催中しております。



MileShareでは、マイルを保有している方と飛行機移動をされる方をシステムでマッチングする事で、日程によって変わることない定額制を実現しております。



今回はお客様からお支払いをいただく「フライトオプション」から一定金額をお値引きさせていただき、1,000円前後お得にフライトを行うことができます。
MileShareの仕組みをぜひ知っていただき、今後の飛行機移動の新しい選択肢にしていただけますと幸いです。



一段と感染症リスクが心配される昨今ですが、急な移動やお仕事のご都合にて飛行機によるフライトをされる方は、是非ご活用ください!



【注意事項】
※お値引きはフライトオプション手数料のお値引きです。会員登録から初回にフライトされる1名様分が対象です。
※650距離マイル以内の航路が対象となります。
※往復でのご利用の場合は、往路分が対象となります。
※キャンペーンは期間限定です。



▼キャンペーン期間▼

【2020年10月01日~2020年10月31日】



※本キャンペーンについてご不明な点がある場合は、弊社コンタクトフォームからご連絡をお待ちしております。