Logo type01

MENU

Mileshare ご予約のキャンセルや
変更に関して

予約を確定した後のキャンセル、払い戻しのルールについて

場合により可能です。詳しくは航空会社ごとの条件を下記にて参照ください。

【ANAをご利用予定のお客様】
チケット送付日の同日23:59分までのキャンセルお問合わせ時のみ無料でキャンセル、全額返金が可能です。23:59分を経過した場合は、当サービス及びマイルプロバイダーからの返金は不可となります。
【JALをご利用予定のお客様】
取得後、ご搭乗日の5日前までは無料でキャンセルおよび全額返金が可能です。取得完了後、搭乗日5日を経過した場合は、当サービス及びマイルプロバイダーからの返金は不可となります。

日曜、祝日その他当サービスが定める定休日などのキャンセル対応は不可となりますのでご注意ください。

予約確定後の航空便の変更について

航空会社ごとに異なりますので、下記にて参照ください。

搭乗日、搭乗便、出発地、目的地・経路・航空会社の変更につきましては、一切お受け致しかねます。

悪天候や自然災害の場合の欠航について

搭乗日にお客様にてご利用予定の航空会社受付カウンターでの運行状況の確認となります。悪天候などによる欠航の場合は、お客さまにて受付カンターで振替便などの確認をお願いいたします。当サービスにて振替便などのご予約対応は承っておりません。直接航空会社へのご連絡のうえ、ご対応をお願いいたします。
※この場合、当サービスからの返金は不可となりますのでご注意下さい。

払い戻しをご希望の場合は、マイページのキャンセル申請より、キャンセル申請を行ってください。
この場合払い戻しまでは最大7日間程掛かることがございます。欠航の確認が取れない場合のご対応は致しかねます。
当サービスへのシステム利用料(10%)の払い戻しはできませんのでご了承ください。

※「悪天候や自然災害の場合の欠航」についてのご対応は当サービスの営業日、営業時間内のみの対応となります。